みなさん、こんにちはおねがい

先月の20日は穀物菜食のちえ〜るクッキングハウスに行ってきましたルンルン

コロナが騒がれて始めていた頃だったので、電車乗るのドキドキして行った記憶がありますアセアセ

この日は師範科クラスナイフとフォーク


【茹でる】技術を学んできましたよキラキラ


6種類も具材がのってるビーガンビビンバ。


ニンジン、ひじき、もやし、ほうれん草、板麩、山芋と具沢山ルンルン

特製コチュジャンをかけてまぜまぜして頂くと最高に美味しいハート

茹で野菜用ビーガンマヨネーズのマヨネイズン


葉物がマヨネイズンのおかげでバクバク食べれますルンルン


デザートはお教室でご用意して下さったビーガンゼリーのオレンジバスケットルンルン


可愛すぎる〜〜ハート


私、スイーツの中でゼリーが一番好きなので
テンション大マックスで頂きましたおねがい


お家帰ってからはやらねばならぬ事に没頭してその日の夜ご飯は何も食べずでした。

それどころじゃなーいみたいな。

クラスメイトとも情報交換させてもらってとても助かりました音符 いつもありがとうハート

その日の夜は翌日やらねばならぬ事で頭いっぱいでほとんど寝れませんでした。。。

それからしばらく毎日はあたふたする日々が続き、最近ようやく落ち着いた次第であります。

世間はまだまだ落ち着いてないですが、早く収束することを願うわー。