みなさん、こんにちは

娘の幼稚園後、スーパーへ向かう途中で

道を間違えたら(←!?)

たまたま【杜モリ】カフェの前を通り、


「あ、今日は"もりのキッチンゆっころ"さんの日だ!」

(杜カフェは店主が日替わり)


と思い出し、帰りにフラリと寄ってみました



この日は幼稚園でお昼食べてしまっていたので

デザートを注文

{B50A6EEC-5449-4763-8859-E28B6F01CE16}


甘酒抹茶アイスに米飴あんこ
{DAE51427-4D8C-4980-8D95-85252D540F59}

こめはな屋さんのスイーツなので
厳選素材を使って、無添加
乳製品、砂糖不使用だから嬉しい
娘にも少しあげましたよ

カフェでくつろいでたら
主人のお夕飯作るのめんどくさくなっちゃって

ランチ残ってるかしら?

と何気なく聞いてみたら
なんと!お持ち帰りできるってことで
テイクアウトすることに

愛情たっぷりのゆうちゃんのご飯を主人に
{445BE62A-0188-42EF-811D-A31AB58A8143}

私は盛り付けに愛情込めて、笑
(ゆっころ風に盛り付け)

ごはん(ハーブふりかけ)

五目春巻き

小松菜のごまとハーブの和え物

きんぴらごぼう

ひじきのツナサラダ

グリーンサラダ(玉ねぎドレッシング)

旬の汁物


多めに入れてくれたみたいで
私もご相伴にあずかることができて嬉しい

丁寧に作られているし
ひと味工夫されてて
とっても美味しかった〜

のんびりベーカリーさんのベーグルが
店内で販売されてるので買って帰りました
{BE687897-C908-492C-BE3C-78FC49F0F6D4}


小麦も国産のだし、
丁寧に作られていて美味しくて
ベーグルは何気にビーガンパンだから
ヘルシーで嬉しい

チョコ、抹茶あずき、クランベリーに。

種類もたくさんあるので
今日はなんのベーグルがあるかなぁと
楽しみの1つ

ってなわけで、
もりのキッチンゆっころさんの
ランチテイクアウト、ハマりそう
(主人のお夕飯作りサボる気マンマン、笑)

たまにはいいよね

ではまた〜