みなさん、こんにちは

ナチュママさん達と
お蕎麦屋の静蕎庵 (せいきょうあん)さんで
ランチしてきました
{ABF90D40-6200-4903-BA0C-3C6B9A4CC661}



ひっそりと佇む平屋のステキな古民家
店内はテーブル席とお座敷がありこじんまりしてます
{E13BC307-2F54-4049-8F35-0827BC3D87F7}

小鉢も刺身こんにゃくも美味しー

おいなりさんかと思いきや、
中はご飯ではなくてお蕎麦で蕎麦稲荷でした

この日は暑かったのでサラダ蕎麦
{3E8CF9B7-79CC-4909-B2C9-7B0B734B211E}


クリーミーなドレッシングに蕎麦つゆかけていただきます
{B37B508D-1FA3-4B04-A3D9-F0574A8CA9C8}
(ドレッシングはたぶん市販のかな?と思われます)

めちゃ美味しくてペロリ
大盛りでも良かったかもくらい

お友達が頼んだもりそばも美味しそう
{A8DED250-79C6-466D-9D86-687B6BCEBCAB}

麺が細麺で私好み
もちろん手打ちなのでとっても美味しい

いつも満席か、
なくなり次第終了なので麺が終わってしまってて
入れなかったんですが、

今回はママ友ちゃんが予約してくれてたので
やっと入れたー

ありがとう

ミニデザートもついてきました
{647B0399-9114-48A7-861C-CBFCEC3E280D}


小鉢やデザートもこんなについて
お値段なんと950円という素敵プライス
(サラダ蕎麦ね)

揚げ餅蕎麦も美味しそうだったし
他のお蕎麦制覇したいから

また再訪したいお店です

ではまた〜