お手本にしたい素敵なお宅 | アメリカのある田舎町から

最近お知り合いになった方と一緒に

 

日本食材店に行ってきました。

 

 

彼女はポーランド人で、メーテルみたいな雰囲気の美人キラキラ

 

最近どう言うわけかポーランドづいているあせる

 

 

そこで買ったお寿司を、彼女のお宅でいただくことに

 

 

そこで衝撃を受けました

 

外から見るとアメリカの家としては、そんなに豪邸ということでもないのだけど

 

一歩中に入ると息を呑むような美しさラブラブ

 

クリスマスのデコレーションが一面に施され

 

 

 

インテリアもゴージャスで

 

テイストが統一されていてとにかく素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして買ってきたパックのお寿司とサラダを

 

私だったら、そのまま出すところなのに

 

 

 

 

上矢印彼女はこんな感じで素敵にテーブルセッティング

 

 

 

食べ慣れているパックのお寿司、

 

十倍美味しく感じました!

 

 

 

食後、家の中を案内してくれました

 

そこでまた衝撃!!

 

掃除が行き届いていて、よけいな物が一切ない

 

彼女やご主人が気に入っていると言う装飾品だけが

 

上品に飾ってあって、生活感なし

 

でもミニマリストのお宅のように閑散としていることはなし

 

 

 

 

 

 

中でも一番素敵だったのがキッチン

 

カウンターに、なーんにもないのです

 

収納もきちんと整理されていて物が少ない

 

 

素敵なマダムでした

 

お手本にしたいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

夢見心地のまま家に戻って愕然笑い泣き

 

キッチンごちゃごちゃガーン

 

最近、アクセサリー作りに没頭するあまり

 

整理整頓をおろそかにしていましたあせる

 

 

今日からまた断捨離再開します!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑

更新の励みになります。よろしければクリックお願いします。