ブログネタ:ブリーフ派?トランクス派? 参加中
ブリーフとトランクスって言われたら・・・

トランクス派ですWハート

でも小さい子(小学校以下の子)で、トランクス穿いてたら

生意気だなーとか思っちゃうこともあるんだけど(笑)

ブリーフで充分でしょ!?って思っちゃうからね。。。
だけど、大きくなってまでブリーフ穿いてたら引くかもガクリ

なので弟のブリーフからトランクスへの移行も私基準キラキラ

ちゃんと彼らは小学校でトランクス穿きましたvv

そろそろボクサーにしてもらいたいんだけどね・・・

ボクサーとトランクスだと人それぞれらしいから

それゎ私が好き勝手に変えることじゃないしね。。。

パンツ選ぶのって結構楽しいょねラブ

可愛いパンツにしてやろうとか思うときもあるんだけど

穿いてくれない気がするから、いつも普通な感じのでツマンナイ(笑)