また新宿方面へ(笑)
今さっきまでは池袋でフラフラしてたの。
友達待ちです…
府中まで行って来ます☆
FCで顔見知りの方が居たので挨拶したら…
ねぇねから伝言預かってた!!
日本に居ないんだと。。。
だから連絡通じないのね…全く。
そういえば元サブマネの方がトニコン当選したみたいですvv
良かった☆
私の分までイノにおめでとうって言って貰わなきゃ!!
最近結構メールしてます。
エイトかVの話だけ♪♪
今さっきまでは池袋でフラフラしてたの。
友達待ちです…
府中まで行って来ます☆
FCで顔見知りの方が居たので挨拶したら…
ねぇねから伝言預かってた!!
日本に居ないんだと。。。
だから連絡通じないのね…全く。
そういえば元サブマネの方がトニコン当選したみたいですvv
良かった☆
私の分までイノにおめでとうって言って貰わなきゃ!!
最近結構メールしてます。
エイトかVの話だけ♪♪