当落まだ聞いてないんだけど…

中には19口申込みしたのに外れたって。。。

えぇー!!!!!?????

って感じだょ、倍率…

なんかバックにJr.が付くみたいなんだょね…

Jr.担の方ゴメンナサイm(_ _)m

正直3人だけで良いでしょ!!

なんでJr.なんか付けたんだょ、ジャニーさん!!

純粋なV6担、トニ担が行けないのに

バック担が入れるとかないだろぉ…

しかも5年振りなんだょ??

バック担も少しは考えろょ…

カミコンやるとしても、Jr.付けないとは思うけど

付けたらマヂ怒り狂うね(笑)

すげぇ腹立つ…

ってかJr.何処が付くの??

キスマイだったらマヂ最悪…