今日ゎ全然書けなかったな;;
なんか書こうと思った瞬間があったんだけど
あっという間に過ぎていっちゃったんだ。
バイトゎまっすーとで朝から色々話しながらしてたんだ。
それから社員さんが2人来て・・・新商品の開発してて・・・
そしたらMGさんが来て3人でMTG。
レジの設定「400」円じゃなくて「350」円らしいんだ。
前の店長ゎ「350」じゃなくて「400」で登録してたみたい。
どんだけダメダメな奴だったんだろうね(笑)
それから新商品のアイスをまっすーと試食。
まっすーが吹っ飛んできた
大笑いしたよぉ~、もぉビックリしたなぁ~
それからMGさんとちょこっとお話。
KAT-TUN魂の話だったり、麻疹の話してたり
新商品がいつ出るのかとか、どんな風にするのかとか
いろいろ話してくれました。
MGさん帰っちゃってからDSしてたら、ごっきぃ~が帰店
なんか久々に話した気がしたんだ。嬉しかった![]()
ちゃんとお手紙書くねvv
それから、ゆきこが登場してゆきこと話。
こちらも久々な気がして・・・嬉かった
あやかが休憩だったから結局喋りながらの休憩で。
でもね、少し話して思ったょ![]()
ってかこれゎエンドリさんの影響なんだけど・・・
人の心ゎ未知で無限で宇宙だから人それぞれだから・・・
私が普通に思ってることも、気づかなかったりするわけで
私が気づかないとこを気づいてくれるわけで・・・
みんながみんな気づくとこって同じトコもあれば違うとこもあって
違うとこを言い合っていけば解決出来ないものもないなって思った。
私ゎさんざん「そのくらい気づいてょ」って思って何もしなかったのね。
1回言ってあったことだったり、普段見てる事だったりしたとことか・・・
見守る・ほっておこう精神で言わなかったの。でも気づかなくて・・・
なんで??って散々1人で悩んで少しイライラしてた。
でも人って気づかないものにはトコトン気がつかない時が殆どだし
それゎ社員とかアルバイトとか関係なくてそぉいうもんだと思ったの。
だって自分でもそぉだもんね;;1度ゎ気づく、あっ!!雑誌もって帰らなきゃ。
でも・・・次雑誌見てても忘れちゃう。ってか気づかない・・・置いておいちゃいけないことに。
で言われて気づくんだょね、あとゎ人の雰囲気とかで。
あとゎ店の出入り。ついつい遊びに行っちゃう・・・
暇だし、楽しいし、みんなに逢える♪♪っていう特典があるから。
本来なら邪魔だから居ちゃいけないのに。。。
ここまで分かってても忘れちゃったりするんだ、人って。
だからってワケでもないけど、小さな事でも気づいたら言ってあげようって。
そしたら分かってるかもしれないけど分からないかもしれないって思って。
まだまだ1年生なんだもん。新しく入ったバイトの新人と同じ1年生。
まぁ立場ゎちょっと違うけど・・・。
まだまだごっきぃ~に伝えたいことあるからそれゎ手紙にします☆
今日ゎ笑って過ごせたバイト時間でした。
「川田氏」って呼ぶの恥ずかしくて「先生」って呼んだの(笑)
それの方が恥ずかしかったかな??でも楽しかったから良いんだvv