いつも思う分かったようなクチ聞くなよ。
何が分かる?

愛のある人はたぶんそんなこと言わない。
愛のない人に限ってそういうこと言うんだよ。

愛のある人って行動で表すんだなー。言葉でも行動の中の言葉。

愛のないのは頭だけの言葉。だから分かる。