切りたいんやけど。すっぱりしたーい!!( ̄□ ̄;)
未練がす ごくある。やっぱ。他にもいけなかったひとつクンでもある。
だからこういう関係つづけれちゃうんだろうな。
やっぱいいな~と思ってる自分もいる。でこれで会えなくなったらむちゃ後悔するんだよな( ̄▽+ ̄*)
すっぱりできる日を楽しみにしてるvv(* ̄Oノ ̄*)
彼見てて、過去なんて関係ない、今そして未来を作ればいい。
今が素敵ならそれでいい。
今の雰囲気が好き。
と思うん。でもねー自分にあてはめるとすごいネガティブになるんΣ(・ω・ノ)ノ!
自分にはこんな風思えなぃよ。不思議。人には優しいのに自分には厳しい。なぜだ!!