切りたいんやけど。すっぱりしたーい!!( ̄□ ̄;)


未練がすごくある。やっぱ。他にもいけなかったひとつクンでもある。

だからこういう関係つづけれちゃうんだろうな。

やっぱいいな~と思ってる自分もいる。でこれで会えなくなったらむちゃ後悔するんだよな( ̄▽+ ̄*)


すっぱりできる日を楽しみにしてるvv(* ̄Oノ ̄*)


彼見てて、過去なんて関係ない、今そして未来を作ればいい。

今が素敵ならそれでいい。

今の雰囲気が好き。

と思うん。でもねー自分にあてはめるとすごいネガティブになるんΣ(・ω・ノ)ノ!

自分にはこんな風思えなぃよ。不思議。人には優しいのに自分には厳しい。なぜだ!!