Iサンと会うと必ず落ち着きます。
しみじみ感じるなー。
気がつくのは仕事行ったとき!穏やか気持ちでしてる。
Iサン別に穏やかではないんだけどなんでか落ち着く。会話や状況みてたらなんでやねん?と思うはずなのに。
必要な人や。