落ち着きIサンと会うと必ず落ち着きます。しみじみ感じるなー。気がつ くのは仕事行ったとき!穏やか気持ちでしてる。Iサン別に穏やかではないんだけどなんでか落ち着く。会話や状況みてたらなんでやねん?と思うはずなのに。必要な人や。