Iサンから電話♪ナンバーがうれしい。前まですごく切なく感じてた。いつきれるかわからないから。
今回かかってきてようやくあっ大丈夫♪と思うように。
やっぱりずっと会うせいか慣れてきたというか安心する。
微妙な関係で微妙な間なん。流れるままに♪
私が1ヶ月前に電話した。やっぱつづけてーという思いはあって。
うん、終わってもいいとうう気持ちは常にありながらいる。
私も都合よくしてるからべつにー、負けず嫌いで好きにできなくて、あっちが上手なだけ私が都合いい女でだめなようだけど、どっちも都合いい間柄だから流れるままに。
私は好き。ただこの関係でも幸せなん。
欲をいうたら絶対ちがーう!
そしてあいしかた見てても、こいつダメダメやな私のことすきじゃないなーと思ってます。ただ愛しい人。