鳥取の鏡の池に行ってきた。
占いしたら縁談よし。
目を開けたらしゅあしゅあと池に沈みました。
彼氏出来そうな予感がしてきた☆
めっちゃ近い人らしい。
やっぱIサン?
じゃなくても彼氏出来たらいいよ。