走ってきました。
ここ2年本当歩かない(車)かったなーと。
でも運動したりしてたんだよ?そんなに効き目なかったな。
走ってていいことがウツウツ気分が吹っ飛んだこと。
仕事ではおさえつけられてるから爆発寸前なんですが~。ヤバイくらいストレスが!
プラベは気分(●^ω^●)♪歩いたり走ったりしてモニペしたら最高かも♪
ここ2年本当歩かない(車)かったなーと。
でも運動したりしてたんだよ?そんなに効き目なかったな。
走ってていいことがウツウツ気分が吹っ飛んだこと。
仕事ではおさえつけられてるから爆発寸前なんですが~。ヤバイくらいストレスが!
プラベは気分(●^ω^●)♪歩いたり走ったりしてモニペしたら最高かも♪