どないした?

あのね…。

ちょっとクールな声、心配そーな声。

でした。私はあせって普通にひびりなから

あれはだめやったから謝ろうとすいません。

ここらへんからちょっとにゃっとした声に。

あれはないなと思ったから電話した。

いいで。


それだけ。


そしてプチと切れた。一瞬電話( ̄▽ ̄)
嬉しかったからなのかまたバカなやつって思ったのか!なんなんあのにゃっ声。

とりあえず言えてよかった。