どないした?
あのね…。
ちょっとクールな声、心配そ ーな声。
でした。私はあせって普通にひびりなから
あれはだめやったから謝ろうとすいません。
ここらへんからちょっとにゃっとした声に。
あれはないなと思ったから電話した。
いいで。
それだけ。
そしてプチと切れた。一瞬電話( ̄▽ ̄)
嬉しかったからなのかまたバカなやつって思ったのか!なんなんあのにゃっ声。
とりあえず言えてよかった。
あのね…。
ちょっとクールな声、心配そ ーな声。
でした。私はあせって普通にひびりなから
あれはだめやったから謝ろうとすいません。
ここらへんからちょっとにゃっとした声に。
あれはないなと思ったから電話した。
いいで。
それだけ。
そしてプチと切れた。一瞬電話( ̄▽ ̄)
嬉しかったからなのかまたバカなやつって思ったのか!なんなんあのにゃっ声。
とりあえず言えてよかった。