先週Iサンと会った。
とってもとっても男にしたら嫌な空間だったにちがいない。
お酒飲んでたからIサンに来てもらった。
結構辛い言葉吐かれた。
落ち込んでどうしたらいいかわかんない。
Iサンはフレとしか見てなくてうーんそのための甘い言葉投げかられて私は拒否まくり。
また彼氏作れだの言われて、また俺のことは忘れろとか。
彼氏はできんのんやー。彼氏出来たら傷つくし会わないっていうやん!ろくに素直に男の話も出来ない。
俺のこと、だいぶ長いこと思い続けてますが飛び飛びだし大好きずぎの執着は最初からしてないゎ!自分の実力のさなからの執着やし!
高飛車ともいわれて、人は容姿じゃない身長じゃないと言われた。私は人は容姿も大事だし身長は高い人!言わなかったけどね。ちょー嘘の持論だなーとおもいながらきいてた。
ただ一応イチズに思い続けるからIサンを困らせてるんじゃないか負担に思われて邪魔になってるんじゃないかってつくづく思った。
それじゃ私いれないなって。
その不安定さは付き合えてないのや時間や都合いいからですが!それについては腹立つ!!
電話したのだってしたかったけど、あのことがなけりゃかけなていし。3ヶ月後再会は私も予想してなかった。
戻りたい意思はある。進みたい意思か~。
とってもとっても男にしたら嫌な空間だったにちがいない。
お酒飲んでたからIサンに来てもらった。
結構辛い言葉吐かれた。
落ち込んでどうしたらいいかわかんない。
Iサンはフレとしか見てなくてうーんそのための甘い言葉投げかられて私は拒否まくり。
また彼氏作れだの言われて、また俺のことは忘れろとか。
彼氏はできんのんやー。彼氏出来たら傷つくし会わないっていうやん!ろくに素直に男の話も出来ない。
俺のこと、だいぶ長いこと思い続けてますが飛び飛びだし大好きずぎの執着は最初からしてないゎ!自分の実力のさなからの執着やし!
高飛車ともいわれて、人は容姿じゃない身長じゃないと言われた。私は人は容姿も大事だし身長は高い人!言わなかったけどね。ちょー嘘の持論だなーとおもいながらきいてた。
ただ一応イチズに思い続けるからIサンを困らせてるんじゃないか負担に思われて邪魔になってるんじゃないかってつくづく思った。
それじゃ私いれないなって。
その不安定さは付き合えてないのや時間や都合いいからですが!それについては腹立つ!!
電話したのだってしたかったけど、あのことがなけりゃかけなていし。3ヶ月後再会は私も予想してなかった。
戻りたい意思はある。進みたい意思か~。