不眠症中です!!Iさんに会って不眠症中。
私は結婚が難しいと思う。辛いけど。
だから未来のない未来がある彼をえらんでる。
Iさんが言うように人の出会いは偶然で運命はないっといえるなれば私には恋することも結婚することも難しくて覚悟は一応しててでもとってもとっても怖い。
でも普通に女の子だし脳もふつーに女の子だし可能性だったり結婚妄想したりする。
恋にめっちゃ憧れてるし!!
でも本当のところ難しい。
2年前もそれをわかってたから逃げていった部分あるの。この人と添い遂げられないだろうってじゃにゃきゃ私はいい物件ですよってアッタックしてる。あの時はむっちゃ好きゃった。
それに2年も想うことできないでしょう?普通の環境なら。
・・・冷静に知ってる自分がいるから。
だからIさんに行くこと許してください。って現実を知る私が女の子の私に言ってる。
辛いかもしんないけど死ぬかもしれないけど、経験として自分のために寄り添って行く。