今日は一日映画を見てた。すべて岡田まークン。
私の中で見たいのか青春も のだったの。10代というと必然的に岡田クン(>_<)
淡い青春もの見て胸キュンしてた。
私青春したいんだとー今も昔もそのぴったり相手がIサンだった。今もしたいから追い求めてるんかな。
甘酸っぱい恋したいんだなーやっぱり少女なんだなーと。まだ大人ではありません…幼っ!
だから急に大人の恋になったIサンに堪えられなかった部分もあったんだろうな。
こうやって頭で考えずちょっとワンクッションおくと見えてくね。
今回は恋愛もの!と決めてたからこれだけど、本当は恋愛と関係ないものが多かった(-.-;)それだけ恋愛離れてるね。
複雑なんだろうけど物事は単純。
周りに男がいない環境だったり、私が考えることはいっぱいでてくるけど答えはシンプルに一つって言う気がする。それさえ解ければシンプルに周りが見えてくる。
私の中で見たいのか青春も のだったの。10代というと必然的に岡田クン(>_<)
淡い青春もの見て胸キュンしてた。
私青春したいんだとー今も昔もそのぴったり相手がIサンだった。今もしたいから追い求めてるんかな。
甘酸っぱい恋したいんだなーやっぱり少女なんだなーと。まだ大人ではありません…幼っ!
だから急に大人の恋になったIサンに堪えられなかった部分もあったんだろうな。
こうやって頭で考えずちょっとワンクッションおくと見えてくね。
今回は恋愛もの!と決めてたからこれだけど、本当は恋愛と関係ないものが多かった(-.-;)それだけ恋愛離れてるね。
複雑なんだろうけど物事は単純。
周りに男がいない環境だったり、私が考えることはいっぱいでてくるけど答えはシンプルに一つって言う気がする。それさえ解ければシンプルに周りが見えてくる。