一途なことってちょー幸せなことだと思う。私はIサンを思い続けて色んな感情を知った。両思い感、幸せ感じ、悔しい感じ、再会、願うが叶う感、過去を後悔もした、今から逃げ出した、焦った、未来を想像した。ずーと一途に思った。(考えた?)
一途なことを覚えた。大切だと知った。届いても届かくてもね。


一途に思い続けることはとってもとっても大事なこと。一途に思うことはとってもとっても幸せなこと。


私の場合ある意味妄想やからw(゜o゜)wここまで続いた。現実は私にはきついことやから逃げてる。

言えること…想う事には意味ある。の
次の人や結婚する人に注いで幸せにする。