思ったのは相当私のこと気に入ってたのかなって( ̄ー ̄)
外見的にはマジタイプ出はないです。彼はスラリモデルサン系で目ぱっちり!セクシーさも兼ね備えたひと(’_’)それでバカじゃないという。


私が思ってるより気に入られてたんかな。
まー性格が!