憧れがいる。てかただのイケメン!ほれぽいからなー私。
胸キュンしたりいいなーとチェックイン!
胸キュンは
私の荷物持ってくれた。
目があったー('◇')
喋ったとかかんなりしょーもない!

それを感ずかれてるのか周りがすごい防衛してる(笑)素敵には変わりないし胸キュンしたり緊張したりするけど、惚れっぽい私ですが、好きになったり付き合うのは違う!だからそんなに防御せんでもと思う(  ̄ー ̄)
私男子苦手意識あるし、異性は意識するし、照れたりぎこちなくなったり自分が好きなんぢゃないかと勘違いするように恥ずかしいくらいある。

心配せんでもぐちゃぐちゃにも血みどろの争いもきまづくにもせんのに、うざいんだよね。
あっでもうえてるしー(。・_・。)
でも自然スムーズにならないとすごく周りに悪いとか思うほうだからそうやってぐちゃぐちゃしたら自分が辛いもん。私の生き方「自然に。」