今日の夢はちょー幸せ。
暖かく幸せな夢だった。人と両思いでちょー幸せ。私がすごい積極的で現実じゃないなーとゎかった(-.-;)
満足した夢を見れた☆あは。
現実は欲求不満?
やばいなワタシ。

相手がIサンじゃなかった(笑)昨日あんなに会いたがってたのに(  ̄ー ̄)なぜだー。
思いは傾いてるんかな。