不思議なんよね。

一応忘れる努力ーー^はしてるし、執着なないねん。でも結局どろどろ執着はないだけで心で執着してるんよな。

ひどい目合わせれないとあかんのか。

頑張って節度ある態度で不幸から逃れたのになんかまったく・・・忘れられないー!!

いしだーってなってしまう。

冷静なのに思いだけは募る。会っても同じこと繰り返すだけはいややからあわんようにしてるけど、欲求がある。不思議。