あなたは27歳前後で結婚する!と占いで言われました。あると思うし。
結婚の話をした時のIサンの反応。
遅っ!
私はウッキーとなりました(怒)
私は今、子供も生みたい気持ちも更々ない。昔はこどもほしいと思っていたけど。ただ子供は大好きで子育ても好き( ̄▽ ̄〃)
どちらかとうと社会的成功が魅力的で、魅力いっぱいわくわく過ごしたいな。居場所ほしい~素晴らしい人と出会いたい!みたいな。
パートナーはほしくて安心や安定がほしいなーって、自分だけでもあるけど焦る。
結婚、出産願望は一周してきれいさっぱりない。
焦りからくる願望はある(ーー;)あともーそーではあるの。ポイントが27歳!
最適が30代後半(手相見たら)やし。ばんこん。
だからIサンが結婚相手には思えないというかうーんやっぱりひっかかる!あの言い方(-.-)うちはあなたと結婚するきないのに!
ただそれから意識するようになったしな。
私が27のときIサンは結婚してるんやろうかー。はたまた横にいるのがIサンっていう気もする。何にも知らんし合わんのに。
今まで出会った縁ある人ってIサンの顔系と東南アジア系のどちらかでどちらかと結婚するんやろうなーって思うけど、で私が縁あるのはIサン系。なんちゅーかお兄ちゃん系(笑)幸せにしてくれるのはアジア顔やのに、ちょっとお互い成長するのを選ぶ気がする。
結婚の話をした時のIサンの反応。
遅っ!
私はウッキーとなりました(怒)
私は今、子供も生みたい気持ちも更々ない。昔はこどもほしいと思っていたけど。ただ子供は大好きで子育ても好き( ̄▽ ̄〃)
どちらかとうと社会的成功が魅力的で、魅力いっぱいわくわく過ごしたいな。居場所ほしい~素晴らしい人と出会いたい!みたいな。
パートナーはほしくて安心や安定がほしいなーって、自分だけでもあるけど焦る。
結婚、出産願望は一周してきれいさっぱりない。
焦りからくる願望はある(ーー;)あともーそーではあるの。ポイントが27歳!
最適が30代後半(手相見たら)やし。ばんこん。
だからIサンが結婚相手には思えないというかうーんやっぱりひっかかる!あの言い方(-.-)うちはあなたと結婚するきないのに!
ただそれから意識するようになったしな。
私が27のときIサンは結婚してるんやろうかー。はたまた横にいるのがIサンっていう気もする。何にも知らんし合わんのに。
今まで出会った縁ある人ってIサンの顔系と東南アジア系のどちらかでどちらかと結婚するんやろうなーって思うけど、で私が縁あるのはIサン系。なんちゅーかお兄ちゃん系(笑)幸せにしてくれるのはアジア顔やのに、ちょっとお互い成長するのを選ぶ気がする。