めちゃくちゃ妄想ー。
Iサンが近くまで来て電話がるーるーってなるねん。会いたいって言われて( ̄▽ ̄〃)
ラブみたいな(*´∀`*)

車の音がしたからそんな妄想してた。
ラブにはならんゎ!急で焦るから。

今、うーんとうーんと起きたところがだから夢みがち♪
完全心からいなくなりよう。ただまだ引きずるんだろうねー妄想してるから♪