私は彼とこういう関係になって関係というかいきさつね。あんまり後悔してない。執着してないかもしれん。普通なら執着するんかな。
すごくすごく満足してる。そりゃもっといい関係になっててお互い信頼出来てたらよかったけど、行き着くまではネガティブオーラ全開で接してカチカチだったけど悔しいとこもあるしIサンの本心はわからんし、Iサンが私のことフレにしか見てないのはわかるけどなんでうやむやにしたいかわからない。私は結局後悔はせず満たされてる。なんでかわかんねー。もっと高いレベルにならんとな(笑)