連絡こねーと思ったらちょっと哀しい。まっいいさとへんてこなさっぱりはあ るんやけど(T_T)
うむうむねー分かってるんだけどさ執着しちゃう!No.1なんだよ!恋愛系男ランキングで=好きな人。それを越える人が現れることがない限りIサンは振り向いてくれない気がする。
それになんか自信なくすんだよねーあたしじゃだめだ。わたしがレベル低いから妙に距離をあけたいって思ってるし。
難しい。
Iサンがみせてないとこまでの生活も変えなーと思うこの頃。
でも昔みたく異常に焦ってはないの。もともとIサンは運命の人じゃないし合わないし!変な余裕がでてIサンじゃなくても冷静にみえる。
私は幸せを見つけれるっていう。何歳になってもいい男に出会い惹かれて恋して結婚するんだろなーって(。・_・。)まだ力発揮してないもん~。
気にいられた人からまたメール。こういうのも嫌だったの!私は上手くあしらえないからくるんなよみたいな。そういう焦りもなく優しくあしらう。
てか2度ダメだったら諦めない?
最初から見れてないし!2、3度もこられてそれに恋愛系だけで簡単なオンナに見られてるんかなとか思ったりね。
Iサンにもこう思われてるんだろうか(笑)
うむうむねー分かってるんだけどさ執着しちゃう!No.1なんだよ!恋愛系男ランキングで=好きな人。それを越える人が現れることがない限りIサンは振り向いてくれない気がする。
それになんか自信なくすんだよねーあたしじゃだめだ。わたしがレベル低いから妙に距離をあけたいって思ってるし。
難しい。
Iサンがみせてないとこまでの生活も変えなーと思うこの頃。
でも昔みたく異常に焦ってはないの。もともとIサンは運命の人じゃないし合わないし!変な余裕がでてIサンじゃなくても冷静にみえる。
私は幸せを見つけれるっていう。何歳になってもいい男に出会い惹かれて恋して結婚するんだろなーって(。・_・。)まだ力発揮してないもん~。
気にいられた人からまたメール。こういうのも嫌だったの!私は上手くあしらえないからくるんなよみたいな。そういう焦りもなく優しくあしらう。
てか2度ダメだったら諦めない?
最初から見れてないし!2、3度もこられてそれに恋愛系だけで簡単なオンナに見られてるんかなとか思ったりね。
Iサンにもこう思われてるんだろうか(笑)