壊れ中寂しくて不安で急にボロボロに…なんやろ(T_T)なんかうんまた後悔して 間違ったんかな?って( ̄▽ ̄)あかんゎ~間違ってないのに凹むなんて。ボロボロぽろぽろほんまは弱いこなんよねー繊細というか地雷というか。きゅうにくる。ふぅ!寝たら大丈夫かな。