寂しくて不安で急にボロボロに…なんやろ(T_T)
なんかうんまた後悔して間違ったんかな?って( ̄▽ ̄)あかんゎ~間違ってないのに凹むなんて。
ボロボロぽろぽろほんまは弱いこなんよねー繊細というか地雷というか。きゅうにくる。ふぅ!
寝たら大丈夫かな。