女子と会ってきて同じ境遇だったんだよね(笑)どっちも別れを告げにいったっいう。いろいろ話聞いたりして楽しかった。
Iに結婚の話されて私にしたらわかんない。解りたくないのかもしんないしとにかく納得ができないんだよね。どんな答えを持って来られともうーんわからんからで終わる。
正解があるのはわかってるやろうけどわかりたくない。時間を待っとく。正解に確信もてるのってもう少し先だなーって。
焦ってる自分がいてすぐに答えをほしがる。私そういう人だから~。
でも答えは後からわかるんだよね。うーむ。
女を磨く!見返してやるーっていう気持ちが一緒でそれも面白かった。
私の女を磨くっちゅうのは痩せて肌とか髪とかきれいにして外見を磨くのかな。内面はまだまだやけど人並やから( ̄▽ ̄〃)自分だせるようにはあるねんけど。
外見も人並みになってそれでいて付き合う男性は見守ってくれる人がいいなー私が成長するのを信じてくれる人!
友達と話してて思った。
彼が彼女のこと大人じゃないから魅力じゃないっていうたの。
私にとって彼女は魅力があってわかってないなと正直思った。私もまだまだ成長しなあかんしそんなこと言うやつが違うと思うからいくら男がいい人でも見守るとか信じてあげないんだと思うと付き合いたくないなーと。
別の女子とはなしてての愚痴!イケメンが好きで何が悪い!
「百合は顔選びすぎだよね。だから付き合えないんだよ。」
正直イラットした。好みやからしゃーないやんけー。いらー!彼氏いてもいいやつじゃないやんけー女大切にせんやんけー。嫉妬かな。
私は私でいるよ。
Iに結婚の話されて私にしたらわかんない。解りたくないのかもしんないしとにかく納得ができないんだよね。どんな答えを持って来られともうーんわからんからで終わる。
正解があるのはわかってるやろうけどわかりたくない。時間を待っとく。正解に確信もてるのってもう少し先だなーって。
焦ってる自分がいてすぐに答えをほしがる。私そういう人だから~。
でも答えは後からわかるんだよね。うーむ。
女を磨く!見返してやるーっていう気持ちが一緒でそれも面白かった。
私の女を磨くっちゅうのは痩せて肌とか髪とかきれいにして外見を磨くのかな。内面はまだまだやけど人並やから( ̄▽ ̄〃)自分だせるようにはあるねんけど。
外見も人並みになってそれでいて付き合う男性は見守ってくれる人がいいなー私が成長するのを信じてくれる人!
友達と話してて思った。
彼が彼女のこと大人じゃないから魅力じゃないっていうたの。
私にとって彼女は魅力があってわかってないなと正直思った。私もまだまだ成長しなあかんしそんなこと言うやつが違うと思うからいくら男がいい人でも見守るとか信じてあげないんだと思うと付き合いたくないなーと。
別の女子とはなしてての愚痴!イケメンが好きで何が悪い!
「百合は顔選びすぎだよね。だから付き合えないんだよ。」
正直イラットした。好みやからしゃーないやんけー。いらー!彼氏いてもいいやつじゃないやんけー女大切にせんやんけー。嫉妬かな。
私は私でいるよ。