楽しいシンクロ話。
終わったとたんIサン関連がちょっと続く。なんかの嫌がらせじゃん。

一、まず仕事で近くの家にいくことなる。50メートル先に家があるところに近所やんというところ。複雑。なんでだよ…。
行ったことないけど。

ニ、仕事の顧客が同じ名前だったこと。一日中名前を聞く。今まで聞いたことなかったやん…。◎◎様のどーなった?◎◎であってる?ていうて名前を聞いてた。

外で苗字目撃はあるけどそうじゃなく入ってきます。気持ち悪い。

三、また仕事のお客様が◎◎サン!初めての人。
また?なんなん(T_T)
この人すごい丁寧で優しい声で対応だけで胸キュンした!同じ名前やのに(笑)