私は合わないと思う。相性は合わない。
でも好きにさせたい。復讐。
今は無茶苦茶綺麗になりたい。別人?と思わせるくらい。
オリエンタルな雰囲気でちょっと妖艶。
髪は艶やか、肌はピチピチ。メイクもオリエンタル。ちょっと謎めき。雰囲気も人を寄せ付けるけど高嶺の花。脚は細くて華奢。スタイルよし!
中身はさっぱり。今と変わらない。ちょっと下から目線。
もう会うことないけど悔しい。
変わってなかったかもしれいけど変わってもダメって感じ。

めちゃくちゃ見違えて別人に見せたい!可愛くないからオーラで可愛いみたいな!
悔しいのと手に入れたい。
手に入れたい。ひれふさすために。復讐だ(笑)

会わないけど伝わるくらい?テレパシーなくらい。
それが彼にダメでもその最高の努力したら違う人がよってくると思うし。
いつまで努力するかな。
好きにさせたい。手に入れたい!復讐。