TEL翌日連絡あったよ。私は出ました!あっIサン。でよ…。戻りたくないのでそれ理由だけで会わない。=終わり。もう連絡ないかね。私は一緒にいてもらうだけでいい。幸せだ。だけど好きにはなれないし、なんかな。