翌日連絡あったよ。
私は出ました!あっIサン。でよ…。


戻りたくないのでそれ理由だけで会わない。
=終わり。もう連絡ないかね。
私は一緒にいてもらうだけでいい。幸せだ。
だけど好きにはなれないし、なんかな。