連絡が3週間こなかった!テンション上がる!やっとよかったー!悩みがなくなる!彼について考えた時間無駄だわ。ほっほっよかった(v^-゜)久しぶりにテンション上がったぞ(笑)さっぱり。
そんな相手だし。自分らしく入れる方法しってるからもう不安はない!
嫉妬から執着してたんだもん!よくいえば羨む人生を歩んでたからね!
えへっ。大切な影響与えてくれた人だから仲良く出来たらよかったの。(恋愛対象として)

結婚とかしてて私が幸せじゃなかったら執着するかもしんない。
リセット。ありがとう。
そして邪険にしてムカつく!