私には私似てるだいじな子がいる。それは弟。
なかなか仲良くしてなかったやけど私が大切にしないといけないのってこの子かなって思う。似てるからこそ大事にせな私が私を裏切ってるなーって。
私のこと無条件にすきでいてくれる。私は結構テキトーやし(苦笑)
悪いとこも苦手なとこもあるけどほんまに自分をみてるみたいで私が大切にしたらなと思わせる。
愛情かな。自分への愛情でもあるかな。大事にしなきゃ。一緒にいきてる家族。