彼の着拒しますた。
もうアウコトないでしょー。
彼に癒され てた。
特別な人なんよ。
でも扱いは許せない。
私は口で言えるタイプじゃない。感じてそれを溜め込んじゃうタイプ。だから言葉では言えない。
彼に彼女がいてもいいんだ。ただ私も可愛がってくれるという条件だとひそかに思ってた。
それもしない。
可愛がって!とは要求しないしそれするなら会わない選択をしならいい話だしできなくて今までいた。
会った日から彼の否定はあったし続けきたのは私の意識♪連絡きてやったと思ったから(それでやっと未練がましいのかとれたから)そこで満足で、ちょっと期待と幸せというぐあいに。でも苦しいからやめる。彼が受け入れるのが目に見えてる。
もうアウコトないでしょー。
彼に癒され てた。
特別な人なんよ。
でも扱いは許せない。
私は口で言えるタイプじゃない。感じてそれを溜め込んじゃうタイプ。だから言葉では言えない。
彼に彼女がいてもいいんだ。ただ私も可愛がってくれるという条件だとひそかに思ってた。
それもしない。
可愛がって!とは要求しないしそれするなら会わない選択をしならいい話だしできなくて今までいた。
会った日から彼の否定はあったし続けきたのは私の意識♪連絡きてやったと思ったから(それでやっと未練がましいのかとれたから)そこで満足で、ちょっと期待と幸せというぐあいに。でも苦しいからやめる。彼が受け入れるのが目に見えてる。