女と思われる人から電話。友達やとみえみえの嘘をついてた。車の中で嘘つき、死ねとか嫌な言葉呟いてたの。
嫌な奴になっりょーと思ってやめた。悔しい。


思い切っていうたの。
「目大きいね」
じゃスルー。
ちょっとへこんだ。褒めたのにスルーって。
少したって
「目大きい?」
「うん」
「そんなことないで」
うつむいた。否定してへこんだ?不安になった。
ちょっと考えたら否定はしてたけどたぶん照れてた。ちょっと嬉しかったのかな。グタグタだしいい雰囲気ではないね。

こんな関係やだともいった。半分止めたいとそしたら任せるゎと言われて他人任せな。自分で決めたくないんだよね。最後やからいいやんとだらし無い男口調で言われ最後ならしたくないっていうたら最後じゃなかったらいいやん。と責められ止めたくなかったからした。

最近落ち着いてきてる…彼女関係だよね。余裕が(笑)Iサンという概念棄てる時期かな。とおりすがりの赤の他人。傷つかないために!