昔は自分がセカンドになるなんて想像してなかった。中学生の私が知ったら、
大人の百合どうしたの?そんな事になっちゃうのかなとびっくりするだろう。
私は彼の事が気になる。本能か洗脳かどっちがでとてつもなく気になる(笑)ちゃんとパパを見ていて(似てるの)結婚相手で一緒に生きていける相手ではないのはわかってるから諦めはついてる。
私は恋に恋してるんだ!
彼のことなんて見てない。したいことを愛情を彼にするだけ。
セカンドの恋がつらいって誰が決めた?
私は一番のつもりで彼に愛情をしめす。
彼女のほうがより素敵かもしんないけど、今の私に来てる時点でそんなに素敵じゃなさそう。外見じゃなく内面が。内面で癒されたくて私のとこに来てる気が。前も書いてるように彼は私に何かを求めてる。
セフレはセフレの良さがあるといってたIサン。
セカンドの恋を辛くしてんのは相手!Iサン。それは私の価値がないじゃなく、Iサン自身の価値を下げてるの。身体目的にしろどこにも連れて行かないのもそう。男として格好悪い。
もし私に彼ができたら彼は喜んでくれる。もし私が綺麗になったら彼は喜んでくれる。
そんな関係。
ぐちゃぐちゃに見えるなー。
女の子と話しててずはずばというてくれてちょっと気づいた。
彼には彼女がいるかな。
私はセカンド=桃糸。
悔しいから、
私は恋に恋してる。
そして彼が好きだ。
(洗脳で(笑))
そして彼のハートを落とします。( ̄▽ ̄〃)
幸せな思い人になるように。
大人の百合どうしたの?そんな事になっちゃうのかなとびっくりするだろう。
私は彼の事が気になる。本能か洗脳かどっちがでとてつもなく気になる(笑)ちゃんとパパを見ていて(似てるの)結婚相手で一緒に生きていける相手ではないのはわかってるから諦めはついてる。
私は恋に恋してるんだ!
彼のことなんて見てない。したいことを愛情を彼にするだけ。
セカンドの恋がつらいって誰が決めた?
私は一番のつもりで彼に愛情をしめす。
彼女のほうがより素敵かもしんないけど、今の私に来てる時点でそんなに素敵じゃなさそう。外見じゃなく内面が。内面で癒されたくて私のとこに来てる気が。前も書いてるように彼は私に何かを求めてる。
セフレはセフレの良さがあるといってたIサン。
セカンドの恋を辛くしてんのは相手!Iサン。それは私の価値がないじゃなく、Iサン自身の価値を下げてるの。身体目的にしろどこにも連れて行かないのもそう。男として格好悪い。
もし私に彼ができたら彼は喜んでくれる。もし私が綺麗になったら彼は喜んでくれる。
そんな関係。
ぐちゃぐちゃに見えるなー。
女の子と話しててずはずばというてくれてちょっと気づいた。
彼には彼女がいるかな。
私はセカンド=桃糸。
悔しいから、
私は恋に恋してる。
そして彼が好きだ。
(洗脳で(笑))
そして彼のハートを落とします。( ̄▽ ̄〃)
幸せな思い人になるように。