いい恋愛は生きててよかったっていう恋。
中野サンの本で見つけました。
相性とか好きなタイプも私わかんない。変に焦ったりがっついたりしてるしね。本には私が知りたい言葉があってそうそうとうなずいた。
相性があう、将来がいい彼と恋愛することがいい恋愛やと思ってない?
いい恋愛は…って書いてて人それぞれだけど力抜けた。
心が楽になった。
だって「運命の人」を探してるけど実際ピンとくるわけでもないし理想またはそれに近い人に出会ったこともない私にとって合う人を!とか理想とか言われても誰が合うねんかゎわからんゎい!となってる。
基準かな。ぼんやりだけど理想の恋愛の基準をとらえれた。私にもできるしね。
少なからず今は世の中からいなくなりたいとは思わない関係ー。