お話の中で彼女と喧嘩になった話をした。彼女とドライブ中に載せてほしい人がいてIサンは止まろうとしたけど彼女は反対してすごーく怒ったらしい。
それは幽霊だったの。
助けてやろうよって言うたIサン。
私を無茶苦茶傷つけた。凹み中。
レイサン(幽霊)は美人だったのかい!Iサンは優しいとこもあるの確かに。でものせよと思ったていうのは意外だった。私の中ではIサン結構そんなのしないイメージ。
普通のせようとか思わないやん?それって優しい人が考えることじゃん。
それよりしんせつにされんてなさそうなのは私はレイサン以下の存在なんかなっ。優しくできるのに優しくされんのってあっそうなん…みたいな。
結構凹み。なんつーか吐き気あり落ち込み(>_<)(実際ははきません。胃ムカムカ風)
じっくり考えてなんかへこむ。