帰ってて電車の中で化粧を直してたの。Iサンに会うため必死にに化粧直し !
じゃー若い同じくらいの3人組から声が。
気にもとめてなくしてたら「あっしー」
という言葉が聞こえた。ピンときて私のことだなと思った。
化粧してて帰りの電車やったから家に帰るんじゃないなという。
笑えた。Iサンあっしーになってまっせ!実際あっしーじゃないのに私がどっちかというとやのに。
面白い。あっしーていう言葉ふるい。
3人組は大いに勘違いしてあの子…って思われてるのかな。
じゃー若い同じくらいの3人組から声が。
気にもとめてなくしてたら「あっしー」
という言葉が聞こえた。ピンときて私のことだなと思った。
化粧してて帰りの電車やったから家に帰るんじゃないなという。
笑えた。Iサンあっしーになってまっせ!実際あっしーじゃないのに私がどっちかというとやのに。
面白い。あっしーていう言葉ふるい。
3人組は大いに勘違いしてあの子…って思われてるのかな。