最初の休みあえずというか連絡こずでした。
私から連絡。すごい遅くて悪いな~と思いながらかけたけど出なかってずっと生き違いだった。
ちょっと成長したな~と言われた。疲れてて何言ったかわかんないけど毒を吐いたはず。
終わったと思い直してたら若干焦った方が何回もしてきてるからかな。
「終わったと思った?!話しよー」
言われてでも帰りたいらしくて、私はわかってて素直に「うん」というた。
またびっくりが、いつも家迎えにこいよっ!と思うことがあるけど出向いてた。今回叶って送迎ってもらった。純粋な送迎じゃないので複雑なんさぁ。したいがための送迎で終わったらすぐ帰されたんやも。
ただめっちゃびっくり。来ないと信じてからすげーとおもい。思ってた願いが叶ったよと!
心は満たされないんだよ。だから心が満たされたい。心はかなり覚めててあっこれだったら引きずらない!もう優しくしてあげようと思った。慣れたから反抗しなくてもいいし続いていくとこまでそれでいて奇跡がおこったらいいし、私が私を傷つけない終わり方ならそれでいいかな♪
彼は私のこと人して好きじゃないかな。じゃ風俗いって人関係なしでしたほうがいいと思う。
今ね反射的に私が思いたいだけなんかも。そう思って離れるように私が私にしてるのかも。
彼の横にいる気がするから。わかりたくないんで真実は見ないよ( ̄ー ̄)
私から連絡。すごい遅くて悪いな~と思いながらかけたけど出なかってずっと生き違いだった。
ちょっと成長したな~と言われた。疲れてて何言ったかわかんないけど毒を吐いたはず。
終わったと思い直してたら若干焦った方が何回もしてきてるからかな。
「終わったと思った?!話しよー」
言われてでも帰りたいらしくて、私はわかってて素直に「うん」というた。
またびっくりが、いつも家迎えにこいよっ!と思うことがあるけど出向いてた。今回叶って送迎ってもらった。純粋な送迎じゃないので複雑なんさぁ。したいがための送迎で終わったらすぐ帰されたんやも。
ただめっちゃびっくり。来ないと信じてからすげーとおもい。思ってた願いが叶ったよと!
心は満たされないんだよ。だから心が満たされたい。心はかなり覚めててあっこれだったら引きずらない!もう優しくしてあげようと思った。慣れたから反抗しなくてもいいし続いていくとこまでそれでいて奇跡がおこったらいいし、私が私を傷つけない終わり方ならそれでいいかな♪
彼は私のこと人して好きじゃないかな。じゃ風俗いって人関係なしでしたほうがいいと思う。
今ね反射的に私が思いたいだけなんかも。そう思って離れるように私が私にしてるのかも。
彼の横にいる気がするから。わかりたくないんで真実は見ないよ( ̄ー ̄)