上手くなりたい。私は彼を満足させれてるんかな?
今の彼に対する存在意義はそこにしか感じてないから。寂しい女。

Iサンに
どうしたら上手くなるの?って聞いたら

気にせんでいいよ。

答えはきいたの。なんで上手くなりたいん?

純粋に。
Iサンのためにといいかけたけど彼女じゃないしうーん。純粋としか言わなかった。

あれやろ練習台にしようと思ってるんやろ?
笑ってごまかした。

疑心暗鬼!どーいう意味で言うたんだ。わからん。
関係が関係だけにわからなくて聞く勇気もなかったw(゜o゜)w
気にしてしまうよ。

またどーいう意味でとってるのか。解釈の仕様がたくさんあってわからなかった。そんな奴いないのに思わせぶりにしてるなーとか練習台にされてんなと思ってるんか。

喜んでほしいとい思うことなんだけど彼氏でもないし純粋じゃないよね。