シンクロはすごいするー。面白いよ!
ハンコ探しててずっとなかった高級アクセ見つけたり、ハンコは探しててもなくてアクセ出た次にずっーと探してたポイントから出てきた。

Iサン関連だと会いたいーとこれは会う前必死には会うきっかけは作ってたんやけど2回くらい見えて(笑)Iサンが見た人を私が違うとこから全くもって関係ない人から聞いたり、これは流石にびびった!

改めての発見!私静かにしてたほうがモテル。うるさいと寄ってこないね。変にテンション高く話すよりたどたどしいほうがいいらしいみたい。私は。今日思った…このままじゃフラれる(゜o゜)普通にしてるのが一番みたい。
必要なことだけ喋れ。幸せとかねm(._.)m
あーフラれる対応してる。ゴールデンウイークよかったら会えそう♪えへっ!