よくも悪くもなく上手く別れることなんてないか。
私は波瀾万丈なドラ マを選んじゃうからな。
おわりかたがすっきりせんかった。
その前からぎくしゃくしててもうなんかなぁ止めたほうがって思ったり。
連絡途切れたら私の嫌い?とか電話で問い詰めちゃうのかな。そんな勢い!
あそこ行きたいーと純粋に行ったら、あっそうなんやという言い方。
貴方を誘う気もなかったのにその瞬間に帰された。
帰されたようではぁー合わないんかなー。
彼は私をどうしたいんだ?意外と強引じゃない。気が弱い(笑)Happinessではないけどいいや。
魅力ないかもだしだから何も言わないし、彼が私を好きじゃないのもわかってる。
ただ癒しになりたいと思うのにそれさえ無理なのか(._.)私に彼はとっては意味はないんだよ。無意味だーw(゜o゜)wって当たり前ってことが幸せで。知らないのに会ってるのが違和感(笑)
傷つけられるのって私はダメな人間なんだと私が私を責める時かな。そう言って保険かけとこ傷つかないように。
意味わからん文章と哲学的なのは疲れてるんです( ̄▽ ̄)テンションが高いのも。
私は波瀾万丈なドラ マを選んじゃうからな。
おわりかたがすっきりせんかった。
その前からぎくしゃくしててもうなんかなぁ止めたほうがって思ったり。
連絡途切れたら私の嫌い?とか電話で問い詰めちゃうのかな。そんな勢い!
あそこ行きたいーと純粋に行ったら、あっそうなんやという言い方。
貴方を誘う気もなかったのにその瞬間に帰された。
帰されたようではぁー合わないんかなー。
彼は私をどうしたいんだ?意外と強引じゃない。気が弱い(笑)Happinessではないけどいいや。
魅力ないかもだしだから何も言わないし、彼が私を好きじゃないのもわかってる。
ただ癒しになりたいと思うのにそれさえ無理なのか(._.)私に彼はとっては意味はないんだよ。無意味だーw(゜o゜)wって当たり前ってことが幸せで。知らないのに会ってるのが違和感(笑)
傷つけられるのって私はダメな人間なんだと私が私を責める時かな。そう言って保険かけとこ傷つかないように。
意味わからん文章と哲学的なのは疲れてるんです( ̄▽ ̄)テンションが高いのも。