不調。
寝た瞬間金縛りでどどっーって地震みたいな感じに地面が震えてた。恐くて金縛りをといてた。
私は金縛り時何にも見ないの。存在も感じずただ動けない。
聞いてみると地震なんてなかった。
夢だったよう。
疲れてるのかな?恐すぎた。
向き合っていかにゃかね。Iサンのことは昨日一日で忘れよう。デートしたい。

Iサン女の子とデートはしてたわけよ!傘を忘れたピンクの女の子。
だから付き合うのなら私がいらなくなるかも。
連絡くれないかも。
いいんだー私を振っちゃうなんて損やろー。
私は最高の私でにこにこしてるんだよ。
私ともデートせぃや!


2週間連絡なかったらうんヤメル。Iサンも俺はダメと言ってるしね。