先週は会えなくて私が断り彼も会いたいといったら断った。
Iサンが来週会おうな。

私の会えると思った日に会えず、くそっー会いたい!電話したいと思った。負けてここでしたら罠!と思ったから我慢して電話しなかった。
次の日電話かかってくるかなと思ってたし。じゃーこない。いつもの時間になっても…諦めました。忘れてやがる。うそつき!
電話するべきだったのかなとも考えたり。
でも諦めた。もういいよ…嘘つきさん。
そしたらルルと携帯が~。
罠にひかかったぜっ!と思った。
単純クン。
追いかけなければ逃げない。
それが男?( ̄▽ ̄〃)