近況とりあえず続いてます。月4回会ったかな。
ピンクの傘があったりとちょっとショック。傘からして仲良い人でオシャレサンかな。
結構どーでもいい。見たくないからどうでもいいのかな。どこまで進んでるのかなとか気にしてもわからない。
事実は女の傘があった!
ショック。
私の位置がわかんねー。彼は私に何を思ってるのか。数の一人かなと予想。
おしゃべりしてるんだけど意外だった。すぐ帰されるか思ったり(^_^;)浮かれないならやらすために話してると思う。そんな気もださないけどね。
1時間くらい話したり終わりのないしょーもない話。楽しいというかちょっと幸せ。
それでもグサリということを言われる。
俺より百合ちゃんに合うレベルの人と付き合ったら?とかね。
心のつっこみ満載。
(私あなたと結婚する気ないです。付き合うというか合わないのはわかってる。目の前に現れないだけです)
疲れてて調子悪い。
今日最後にしようと思ったけどできなかった(^_^;)
彼に(なんとなく)似てる芸能人がいて好きだって、性格(セクシー)も似てる。
好きっていうたんやけどIサン好きっていうてるみたいだから、
あとしんしなとこがいい。
俺もシンシやで
って言われた。シンシならデート行くでしょ。
だから
「私はまだ見てないなー」っていいました( ̄▽ ̄〃)
ピンクの傘があったりとちょっとショック。傘からして仲良い人でオシャレサンかな。
結構どーでもいい。見たくないからどうでもいいのかな。どこまで進んでるのかなとか気にしてもわからない。
事実は女の傘があった!
ショック。
私の位置がわかんねー。彼は私に何を思ってるのか。数の一人かなと予想。
おしゃべりしてるんだけど意外だった。すぐ帰されるか思ったり(^_^;)浮かれないならやらすために話してると思う。そんな気もださないけどね。
1時間くらい話したり終わりのないしょーもない話。楽しいというかちょっと幸せ。
それでもグサリということを言われる。
俺より百合ちゃんに合うレベルの人と付き合ったら?とかね。
心のつっこみ満載。
(私あなたと結婚する気ないです。付き合うというか合わないのはわかってる。目の前に現れないだけです)
疲れてて調子悪い。
今日最後にしようと思ったけどできなかった(^_^;)
彼に(なんとなく)似てる芸能人がいて好きだって、性格(セクシー)も似てる。
好きっていうたんやけどIサン好きっていうてるみたいだから、
あとしんしなとこがいい。
俺もシンシやで
って言われた。シンシならデート行くでしょ。
だから
「私はまだ見てないなー」っていいました( ̄▽ ̄〃)