こんな事があるんかな。冷めたw(゜o゜)w冷めた(^_^;)好きやけどこの関係!おもしろくない。いろいろイライラすることあって女の存在とか連絡くれないとか。会いたくない!
昨日、嫁にも出来ないとか言われたよな…それって女の子の価値ないってことじゃないの?
やってほしいだけで、女の子否定されてんのかなって。
普通の女の子?恋してるような子がそんなん言われたらね…確実爆発するでしょ?一年前の私ならショックだったろうし。
私は私を否定せんし今回はあっそということでほっといた。ただ1年前の私がきいたらと思うとそんなこと言う男だめなんかなって。わかってないだけで否定してる男の子するのなんかいやだ。
昨日、嫁にも出来ないとか言われたよな…それって女の子の価値ないってことじゃないの?
やってほしいだけで、女の子否定されてんのかなって。
普通の女の子?恋してるような子がそんなん言われたらね…確実爆発するでしょ?一年前の私ならショックだったろうし。
私は私を否定せんし今回はあっそということでほっといた。ただ1年前の私がきいたらと思うとそんなこと言う男だめなんかなって。わかってないだけで否定してる男の子するのなんかいやだ。