私がおじさんに言うたのは帰る前、
私「Iサンって何型?」
瞬時に
「〇型」
私「占いで△型は気をつけろ。って書いてあったんや」「〇型やって」
私「ふーん△型か」
「いやいや、〇型。気をつけことないやろ」
血液型を聞いた私はびっくり!予想とは違うかった。性格からしてまるっきり自己中。占いに書いてあったのは□型。だからあまりにもわかりやすいから言うのをやめた。
〇型は相性のいい血液型だった♪ほんと当たってるのか。

知らなくて友達と話してて絶対□型だって!と盛り上がっていて聞いたら…。
焦った私(笑)
□型といえば私がIサンをそう思ってると思いかえた。
多分皆に言われてると思うし自己中サン!
焦ってたIサン。ちょっとだけでも言うてsave かけな。てか、Iサン気をつけるべきひとやろうなー。