とうとう行こうと誘われた。

行く気しねー。
お前は最低だよ。
だからデートしたほうが行くけど。最低!
心ブラック中(苦笑)

誘うそんなやつに付き合ってる私。軽い男だしそんなにしたいのか!
ねっ。辞めようか。…迷うな。
いい言い方考えないと(^_^;)逃げられない~駆け引きだー!可能性を残しつつ言わないと変にへそまげられても困る(-.-;)
会うまでに考えとかないと(>_<)

Iサンはすごい居心地いいんだよね。いるのが居心地いい。やめれないのはソコ!難しいなー付き合い(-.-)